サイタマライフブログ バイクや趣味についての雑記ブログ

バイクやZ900RS、ツーリング、埼玉、趣味についての雑記ブログです。

ジョン・ウィック パラベラム 日本公開!MT09が登場!ファンは劇場へ急げ!10月4日公開

ジョンウィック

ジョンウィック パラベラムが10月日本公開決定!

※10月4日に公開!追記

 

あのジョンウィックが遂に第三弾まで公開が決定しました!

私、実はジョンウィックシリーズの大ファンです。

特に一作目が大好きで、大好きでしょうがないんです....

 

youtu.be

あのセンスバリバリの車に、ジョンウィックの「舐めてた相手が実は殺人マシーンでした映画」の中でも最強感がたまらないんですよね....

「あのジョンウィックだぞ!!」感が本当にたまりません(笑)

「舐めてた相手が実は殺人マシーンでした」映画だとイコライザーも最高です。

 

 

そんなジョンウィックが3です。

ジョンウィック パラベラム!ネタバレになるので、詳しくは話しませんが、果たしてジョンウィックはどうなるのか!?

期待大です。

 

バイク好き、MT09好き必見!?ジョンウィックにMT-09が登場!

実は今作のジョンウィック パラベラムでは、公式トレーラーでバイクが登場します。

先ほどの公式トレーラーの1分21秒からですね!

 

MT09

こ!この特長的で未来的デザインのバイクは!!

YAMAHA MT-09ですね!

たくさんのMT09(笑)凄い数ですね。キアヌを狙う殺し屋たちでしょうか?

ヤマハの激売れ超過激バイク!

直列三気筒 845ccのじゃじゃ馬です。

MT09

MT09乗りながら日本刀持ってるよ(笑)かっこいいいいいい!

ファンは感涙。バイク乗ってると分かりますが、スピード出した中でこんなに手を挙げることも大変です。ましてや、重い日本刀を振り回したり、かざすのはすごい筋肉が必要だと思います。

キアヌとスタントマンすげぇ....

 

MT09

かっこいいですね~

新型はレッドが特徴になりました。

MT09本当にいいですよね。一台欲しい。

 

キアヌリーブスは超バイク好き。バイクメーカーも作っちゃった。

ジョンウィックシリーズの主演であるキアヌリーブス。

日本ではマトリックスシリーズでおなじみで、ネットでも質素で飾らないキャラクターが大人気ですよね。

そんなキアヌリーブスですが、実は大のバイク好きって知っていましたか?

 

街で撮影されるキアヌリーブス。

キアヌ バイク

 

スーパースポーツも好きなキアヌ。

ZX-10R!

キアヌ サーキット



そんなバイク好きな彼ですが、実は超ド級のカスタムクルーザーのメーカーも作ってしまいました。

youtu.be

ジェイレノがレビューするキアヌのアーチモーターサイクルのバイク。

 

youtu.be

バイクについてや、コレクション、そしてアーチモーターサイクルについて語るキアヌリーブス。

390万回以上再生されたキアヌ・リーブスがバイクについて語るムービー - GIGAZINE

 

英語が分からない人でもこちらを見ると分かりますよ^^

 

アーチモーターサイクルすげぇかっこいいですね。

S&Sのチューンされた2300ccのVツインエンジン。

レーシーさを持つ、クルーザーって感じですね。VRODをさらに軽量コンパクト・ハイパワーにしたような感じ...いやそれより、ディアベルに近い乗り味なのだろうか...

かなりのトルクでケツを蹴り上げられるような感じなのでしょうか...

 

けど、700万円以上!?とかなりお高いようです(笑)さすがに買えませんw

ジョンウィックはマジでおすすめ!

そんなMT09が出てるジョンウィック!私はもちろん劇場で見る予定です。

まだ、ジョンウィックシリーズを見ていないという方はぜひ、一作目を見て下さい。

特にバイク乗り、MT09乗りは見ましょう!

 

 

アマゾンプライムで1作目、2作目も安価で見ることが出来ます。

アクションが好きな方なら必見です。ストーリーもはまると最高ですよ^^

是非、1作目から見ることをオススメする!!!!!!

 

http://johnwick.jp/

 

※追記

10月4日に日本公開です。

近いうちに見に行ったらレビュー書くよ!