サイタマライフブログ バイク系雑記ブログ

バイクやZ900RS、PCX、ツーリング、埼玉、趣味についての雑記ブログです。

南米で批判!? 邦人Youtuberは誰? BUCKET LISTのryosuke氏でした。

最大8社!無料バイク見積もり一括査定!買取は一括査定がオススメ!

こんにちは、のぶです(id:nobby5)

Yahooのニュースに法人Youtuber南米で批判!と書いてあったので、調べてみたら前から知ってるYoutuberの人でした。

邦人YouTuber 南米で批判呼ぶ - Yahoo!ニュース

話題のYoutuberはこちら!

BUCKET LISTさんですね。

www.youtube.com

バイクを売るなら無料一括査定!

 

BUCKET LISTとは?

Bucket Listってのは死ぬまでにしたいことって意味ですよね。

ようするに死ぬまでにしたいことをテーマにYoutube活動をされているようです。

 『THE BUCKET LIST(死ぬまでにしたいこと)』をテーマに、リョースケが世界中を旅するチャンネルです。 海外を拠点に世界中を旅する現代の海賊であり冒険家。 夢を追い掛けると共に、世界の光と闇、報道されない真実など世界のリアルをお届けします。

 実は以前からこの方の動画はちょこちょこ見ていました。

アグレッシブで言葉が全然なのにwガンガン突き進む感じが面白く、また、異文化の観光客があまり行かないようなスラムやコアなところを取材していて興味深い動画が多いですよ。

問題の動画はこちら

www.youtube.com

ぜんぜんポルトガル語はわかりませんが、コメントを見る限り面白がってる人や、真面目に危険だと諭してる人がいる感じでしょうか。

 

実際に悪い評価はそこまで多くないです。だいたい「いいね」の10パーセントぐらいじゃん。

でもコメント欄には「危険だ」「真似したらどうする?」「ファベーラは観光地じゃない」などのコメントも散見されます。

銃向けててあぶねえよ!ってコメントは確かになwと思う場面でもありました。

けど、実際に現地にいて話している雰囲気ってのもあるでしょうし、なんともわからんかなぁ...

バイクを売るなら無料一括査定!

 

動画を見てみた

話題の動画を見てみたところ、くだらないYoutubeでの企画や商品提供番組よかよっぽど面白かったです。

リアルな雰囲気が伝わってきてよかったですが、自分だったら怖くて絶対にやらないな。

運が悪ければとっても危ない目にあいそうw

いのちをだいじに。

BUCKET LISTさんの今後の活躍に期待してます!

改訂 YouTube 成功の実践法則60

改訂 YouTube 成功の実践法則60

  • 作者:木村 博史
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 単行本