サイタマライフブログ バイクや趣味についての雑記ブログ

バイクやZ900RS、ツーリング、埼玉、趣味についての雑記ブログです。

SHOEI EX-ZEROおすすめ記事まとめ!2020年

最大8社!無料バイク見積もり一括査定!買取は一括査定がオススメ!

f:id:nobby5:20191128105256j:plain

こんにちは、のぶです(id:nobby5)

SHOEIのEX-ZERO記事関連で見て下さっている方が多いので、記事のまとめリンクを作りました!

いつもありがとうございます。ヘルメット記事へのアクセスは本当に多いです。

よろしかったらこちらのまとめ記事もご覧になってください!

SHOEI EXシリーズにインスパイアされ、クラシカルなオフロードスタイルを取り入れたデザインのなかに機能性、快適性、安全性をあわせもつ新フルフェイスモデル。

 

EX-ZERO 記事まとめ

www.cbkan.info

買おう買おうと思って予約迷ってたら、すぐに買えなくて後悔していました。

いまではさすがに買えるようになったのかな?

www.cbkan.info

届いたときはうれしかったなぁ....ただ、サイズはMでもよかったかなぁ(笑)

www.cbkan.info

クラシックオフスタイルですが、Z900RSのようなネイキッドやアメリカン・クルーザー等色んなバイクに似合う素晴らしいヘルメットだと思います^^

www.cbkan.info

EX-ZEROのインプレッションです。おおむね満足していますが、やはりスタイル重視なのでデメリットもあります。

www.cbkan.info

EX-ZEROには中華製インカムを使っています(笑)

 

真冬は辛くて使えない

いまの時期は寒すぎて冬眠しているEX-ZERO。

サングラスやバイザーでは耐えられません。ゴーグルでも結局風が入ってくるから鼻が痛い(笑)

春に使うのが待ち遠しいです。そのころにはもしかしてグラムスターも発売しているのかな?

そうしたらまたインカムを買わなきゃなぁ。交互に使う感じになりそう。

グラムスターは何色にしよう?きっとカッコイイ。

www.cbkan.info

www.cbkan.info

これはマストバイ!本当に早く出てほしいヘルメットですね。

ラパイドネオは食われてしまうんじゃないかな。

まだ公式発表されていないんですよねー

やはり春に向けて発表発売ってとこかしら。

ヨーロッパの通販サイトではもう買える?ようですが、日本では情報待ちってところですね。

予約できるようになったらすぐにでもしますよ!

絶対にEX-ZEROと同じく品切れになりそうです。