サイタマライフBlog バイクや趣味について

バイクやZ900RS、ツーリング、埼玉、趣味についてのブログです。

川越市霞ヶ関で本場のインドカレー! ジュンタラ

絶品な本場のカレーがいただけます

 
こんにちは
 
先日本場インドカレーがいただけるジュンタラに行ってきました。
東武東上線霞ヶ関駅 すぐぞばです!
インドカレー店のようですが、経営の方はネパールの方です。
 
いつも店内はにぎわってます。大学が近いので学生の方もチラホラ
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチタイムはお得な値段で美味しいカレーがいただけますよ。
ナンもご飯もありますが、特にナンがおすすめです!
 
 
 
イメージ 1
 
学生さん向けのお得なランチセットもありますよー
 
 
イメージ 2
 
 
しかも!
ナン・ライスは一回までおかわり無料です。
ナンもライスも最初からボリューム満点ですので、おかわりするともうおなか一杯で満足できますよ!
 
 
 
 
ランチセットのサラダとスープ
このドレッシングが美味しいんです。なにベースなんだろう?
スープは鶏のダシが効いてます。骨を煮込んでるのかと思います。
 
 
 
 
 
 
これがボリューム満点!スペシャルランチセットです。
カレーが二種類(選べます)、チキン、この真ん中のチクワのようなものは名前忘れましたm(-_-)mすり身だと思います。ニンジンのピクルス、ヨーグルトです。
 
 
 
 
ふっくら香ばしく、ほんのりバターが甘いナンです。
うまいですよー
 
 
 
 
最後にセットについてくるドリンクです。隣にあるのはめっちゃ辛いニンジンのピクルス?のようなもの。
飲み物はもちろん選べますよ!
 
これはラッシーです。ヨーグルト系の爽やかドリンク。
 
甘すぎず飲みやすいです。
 
ネパール人の店員の方も愛想がよく、味も美味しいのでオススメです!
 
 
インディアンレストラン ジュンタラ
049-234-2052
埼玉県川越市的場北1-4-11 サカエヤビル1F
霞ヶ関駅から278M
近くにコインパーキングあり
30席