サイタマバイクライフ 埼玉でZ900RSに乗る

バイクやZ900RS、ツーリング、埼玉、趣味についてのブログです。

【中華】アリエクスプレスでZ900RSのパーツ買ってみた♪【アクスルスライダー】

アクスルスライダーを買ってみた(中華製)

 

ブラック化が順調に進んでるマイZ900RS。

ちょこちょこ好きなようにカスタムしていて、自分好みに仕上げています。

特にハードな走りもサーキットにも行きませんが、定番カスタムとして、また質感アップのためにアクスルスライダーを取り付けたくなり、良いものがないか探しておりました。

 

 

 

 

 

 

正直、純正や社外品を見ても高い... アクスルスライダーに前後で二万円は嫌だなぁ、気が進まないと考えていました(笑)

そんなときにふと、以前利用していた中華パーツを思い出しましたw

 

アリエクスプレスで買ったんだぜ。

 

そこで有名なアリエクスプレスを利用しました!

かの有名なアリババですね。

ここではいろいろな中国製の商品を買うことができます!質はまあ、値段なりですが結構面白いですよ!

安いブランド製品はほぼ偽物なので、そこは注意してください!!!

ja.aliexpress.com

 

今回購入したのはこちらです。

ja.aliexpress.com

 

1つ3000円しないですw

たぶん、探せばもっと安いのもあります。

ちなみに今回は到着まで14日間かかりました!

 

さすが、世界の工場....

ほんといろんなものが売ってます。Z900RSのパーツだけでもいろいろなものがありあますよ。

恐らく汎用品を上手く加工して様々なバイクに対応させているのでしょうが、大したものですよ。

正直、このセンスはねえだろ~....ってな商品やカラーリングも多々ありますw

おしゃれさは皆無だったり、ロボットチックというかおもちゃっぽいデザインというかw

 

中国から届いたぜ!

f:id:nobby5:20181026134132j:plain

お届いた(笑)

ラッピングがしっかりやってるな...

シャフトしょぼいかな?思いっきり曲げたら折れそうだけど、まあただのシャフトだから平気でしょう。

f:id:nobby5:20181026134245j:plain

フロント用とリア用を買いました。

 

 

やっぱりチャイナクオリティ

f:id:nobby5:20181026134322j:plain

 なんかカスが詰まってる(笑)

さすがのクオリティ。ピックでガシガシしたら取れました。

 

f:id:nobby5:20181026134517j:plain

こちらは接着剤をつけ忘れたのかロゴとカラーの部分が外れてましたw

他のは平気だったので、不良品でしょう。まあ、かわいいもんなんで自分で付けます。

 

この辺の部分が安いけど、怖い部分ですよね。使えないってことだと本当に困ります。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

って..............ボルト入ってないよ(;^ω^)

だめじゃねーかwwwwwwww